長年放置していたので

なんか設定変えなくても使えるし使い回そうかと。
てなわけでよろしくですー。
ラテールメインブログになりそうです。

■■ラテールキャラ■■

現在は*かなた*メインです。
L40。最近ちょっと放置気味。

f0100861_648546.jpg
いやああああああああああああ。

その他はまた公開シマスー
[PR]
# by emasuzu | 2008-03-13 06:49 | 紹介

最近高校がイソガシスギル。

忙しいので更新してませんでちた。
まじ死ぬうううう。
足がいたい。
友達は10人ぐらいできました。
違うクラスとかあわせて。
でも女子校ってこわいね。
もうイジメとかあるんですよー。
ギャル系多くてまじゃばすw
ギャル系は嫌いなんですブレンディ(違)
てか嫌いっていうか、五月蠅いギャル系はマジ嫌いなんです。
[PR]
# by emasuzu | 2006-04-16 20:53 | リアル

がおー

えーと、実は今日は皆さんに
言いたいことがあります。
実はプリがですね、キャラロストしたんです。
まぁプリはそだててないからいいんですけどね。
フィーリルは育ててますけど。
あ、そうだフィーリルが30レベル越したんですよね。
できればフィーリルはオーラ吹かせたいです。
もう、フィーリルカワイスギです。
多分絶対僕は余裕でできそうですが。
僕、廃人じゃないですよ? 
アルケミストは僕にはほんと合わないと思うんです。
何故かは商人職とかはほんきで育てたことないんです。
まー気が向いたらガンガンと上げていきますが。
今はケミが58なのでそろそろうーんと上げていかなきゃ。
ホムが付いていきませんよね、ニヨ効けばなぁ。ホムにも。
あれ?効くのかな?どうだろう。あーまじ効いたら嬉しいんだけど。
なんだか無性に今眠たいです。あとりんご食べたくなってきた。
僕がりんごを食べたいのは前からですが。
何だか課題が多すぎて萎える。なんか、とうぶん自由じゃないです。

('A`)
[PR]
# by emasuzu | 2006-04-01 01:23 | イラスト

テラケミスwwwwww

はい、ケミに没頭しました。

すずっこですコンバンワ。
ガブさんに+8Tボーンドチェイン借りたんです。
そしたら玩具で時給200k出るんです。
ガブさんTHX!!

ガブさんがあれもない姿いや、小さくて青くなってたんで晒しておきます^^
それ見るの二回目だよ!経験値分けろよちくしょー!
f0100861_2515264.jpg



で、玩具行くと
f0100861_2523589.jpg

なんか来ました・・・
そうです、すおーです。
なんだか転職したばっかだったらしいので・・ってボクのケミ見てからじゃん!3日前ぐらいじゃね・・・?
すおー廃人すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇ
f0100861_2524977.jpg

こういっておきました!

ここは高校生らしく
[PR]
# by emasuzu | 2006-03-30 02:53 | イラスト

落書き

けみっこかいてみました。
けみっこふぃーばー。

※注)15禁
[PR]
# by emasuzu | 2006-03-29 04:28 | イラスト

ホム晒し。

f0100861_0573815.jpg

今日Lv22になった鳥ホム。

ぼくも玩具でメマー狩りして55/23になりました。

リアルの壷。
[PR]
# by emasuzu | 2006-03-29 00:59 | ラグナロク

おまいら

コレを見ろ。
(etc→gifアニメ→ホムンクルス→バニルミト2

これでもカワイイか!?


いざやんの反応。

いざや@レベリング飽きて(「・ω・)「がおー の発言:
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いざや@レベリング飽きて(「・ω・)「がおー の発言:
ってこれ
いざや@レベリング飽きて(「・ω・)「がおー の発言:
ホムのゼリー・・・?
すずっこ*(Г・ω・)Г がおー の発言:
うん
すずっこ*(Г・ω・)Г がおー の発言:
だよ
いざや@レベリング飽きて(「・ω・)「がおー の発言:
・・・

すずっこ*(Г・ω・)Г がおー の発言:
コレを見て幸せになれ
(リーフ2)
いざや@レベリング飽きて(「・ω・)「がおー の発言:
エロスwwwwww
すずっこ*(Г・ω・)Г がおー の発言:
エロスwwww
すずっこ*(Г・ω・)Г がおー の発言:
膨らみ具合がえろすwwww
いざや@レベリング飽きて(「・ω・)「がおー の発言:
なにげに
いざや@レベリング飽きて(「・ω・)「がおー の発言:
乳首までちゃんと書いてるん・・・
すずっこ*(Г・ω・)Г がおー の発言:
うん・・・





それに比べて鳥はカワイイけどアホ毛健在ですか。
[PR]
# by emasuzu | 2006-03-28 07:00 | ラグナロク

鳥が

f0100861_22105335.jpg



おっと。違った
f0100861_22947.jpg


親密度上がりました。いえい。


頭に付けてるのは転職で黄金3つもらったので金鈴買って作ったものです。

ミストレス作れだなんていうな


で、モロクでみつけた。
f0100861_22135718.jpg



何このG、ちょー入りたい



で、昨日のアレ。
f0100861_22154191.jpg


どう見ても/e13です。本当にありがとうございました。






そして昨日のGv鯖キャン回数4回
[PR]
# by emasuzu | 2006-03-27 22:17 | ラグナロク

現在

アルケミ祭りやってます。

f0100861_224591.jpg

[PR]
# by emasuzu | 2006-03-25 22:02 | ラグナロク

初めまして。

ブログ名…Daiamond Dust
管理者…雛月 魅鈴(ひなづき みすず)またはすず

**RO

サーバー…LOKI
所属…Armageddon Chronicle

キャラ…
1st プリ(77)
2nd アルケミスト(メイン) (52)
3rd クルセイダー(70)

※ロキサーバーには3年いますが、2年前に昔のIDは事情により消されてしまいました。

今まで消されたの*
77ウィズ
48商人
68ハンター

消したの*
76モンク
62ウィズ
58ナイト
63ハンタ
56ダンサ
60クルセ
58ブラスミ
58アサ
70プリ

↑多すぎ。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン
[PR]
# by emasuzu | 2006-03-25 21:16 | 紹介